東京マラソンなど、2月の抽選レースにエントリー

【ダイエットログ】

体重 62.7
体脂肪率 15.6
朝食 なすミートスパゲティー☆桃
昼食 スープ★前菜☆チキンカツレツ★パン☆アイスコーヒー[サンマルク]
夕食 キャベツ蒸し焼売☆あじ開き★豆腐☆淡麗-★淡麗☆白ワイン240★レディボーデン
おやつ・夜食 チーズ
摂取カロリー 2856
消費カロリー 2573
体調 3:普通

今日から東京マラソンのエントリーが始まった。
まあ10倍なんていう競争率は当たる方が不思議だからあまり期待はしていないが、とりあえずエントリー。
奥様がエントリーしていたので、なんとなく続いたという感じ。
せっかくなので、他にも2月の抽選レースのエントリー。
まずは京都マラソン。
実は2年続けて当選しているのだが、昨年は東京マラソンと北九州マラソンの間の週なのでパスし、今年も姫路城マラソンの前の週なのでパス。
さすがにバチ当たりだから無理だよなあ。
そして、もう一つが姫路城マラソンで、今年出場したが、とにかく痛みに耐えただけ。
コース自体は良かったので、万全の体調で走ってみたいという思いもある。
京都でも姫路城でも、当たれば帰省を兼ねて、母親の顔を見ることもできるし。
いずれにしても抽選しだいだが、3月にも抽選レースがある。
第2回となる横浜マラソンや第1回の鹿児島マラソン。
どちらも当選しても走るかどうか微妙なレースだが、とりあえずエントリーだけはしてもいいかな。
無責任に先のレースを考えるのは楽しいのだが、城内坂は当然としても、11月には富山マラソン。
こちらに向けた練習は暑くて進まない。
今日も夕方にちょこっとだけ。
もう少し涼しくならんかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました