週末はお花見できるかなあ

【ダイエットログ】

体重 64
体脂肪率 16.9
朝食 ミューズリー&牛乳☆スープ★チョコレート
昼食 ねぎラーメン[西海]
夕食 牡蠣のアヒージョ☆クラッカー★カボチャサラダ☆トマト玉子炒め★淡麗-☆冷酒1★シューアイス
おやつ・夜食
摂取カロリー 2096
消費カロリー 2445
体調 3:普通

今週は4日しかなかったが、やたらと疲れた1週間だった。
仕事が詰まっていることに加え、右足首の調子が悪くて帰宅ランもできないから、なかなかすっきり出来ない。
何はともあれ、無事に週末を迎えることが出来て良かった、というのが正直な感想。
そして週末だが、桜が開花した時点では今週末あたりが見頃とのことだったが、最近寒い日が多いし、実際のところはどうだろう?
数日休んだランも再開したいところだし、まずは桜の様子を見るところから、走り始めよう。
そして、日曜日は砧公園での花見。
ちょっと寒そうだなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました