とりあえず20キロ走った

2016ランニング

【ダイエットログ】

体重 65.9
体脂肪率 17
朝食 餅3(海苔醤油)☆ロールケーキ
昼食 そば&うどん★クッキー
夕食 鶏肉といろいろ野菜の和風包み焼き★玉ねぎとタコのゆかりフライ☆きゃべつ★タコとワカメの酢の物☆一番搾り-★一番搾り☆燗酒1.4★洋菓子
おやつ・夜食
摂取カロリー 2649
消費カロリー 3985
体調 3:普通

1451876048895.jpg当初は今日奥様の実家に行く予定だった。
もともと無理をしなくてもいいと言われていたし、1日にもお母さんとお兄さんが来られたようで、芦屋を出る時点で気持ちは半々。
それが、昨日の大混雑でぐったりしたところで、完全に行く気力がなくなってしまった。
「いつでも行ける」という言葉に甘えてしまったが、体力がなくなってるなあ。
そして、午前中は箱根駅伝復路をテレビでボーッと見てしまった。
青山学院の圧勝で、勝負としては面白くないのだが、走りに行く気にもならない。
危うく午後もダラダラしそうになったが、奥様も走りに行ったし、飲み食いばっかりで動かないのは体に悪い。
意を決して野川を南下していると、ルガさんとマダムに遭遇。
新年早々珍しいこともあるもので、これは幸先がいい。
これで調子が出るかと思ったが、相変わらず体は動かない。
今日はゆっくりなるべく長く走ろうということで、狛江から喜多見や宇奈根あたりを通って砧公園へ。
ここで水分補給をしようと思ったが、電子マネーのみで、現金の持ち合わせがなく、ここは水で我慢。
砧公園では誰にも会うことはできなかったが、とりあえず2周。
最後の1周はスピードが多少は出たかと思ったが、記録を見るとそうでもなく、気のせいだった。
あとは家に帰るだけ。
腰と左腸脛靭帯をケアしつつ、ゆっくりのんびりで21キロに到達したところでイトーヨーカドーに突入。
まがりなりにも20キロ以上走れたのは良いのだが、結局今日もがっつり飲み食いしてしまった。
まあ、明日からは仕事だし、自然といつもの生活に戻っていくんだろう。
明日はしんどいんだろうなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました