若葉台からの帰宅ランはまずまずの充実感

【ダイエットログ】

体重 63.8
体脂肪率 15.7
朝食 ごはんパン★ベーコンエッグ☆スープ★ヨーグルト☆アルフォート
昼食 焼肉☆ごはん★スープ☆サラダ★ウーロン茶[うしすけ]
夕食 高菜ラーメン[西海]
おやつ・夜食 淡麗大★焼酎ロック☆ばかうけ
摂取カロリー 2604
消費カロリー 2999
体調 3:普通

しばらくちゃんとした帰宅ランをしていない気がするが、正直最近の体調だと、その気力もない。
ただ、今週はフルに5日の出勤なので、平日も1回は走っておきたいし、水曜日に走ってしまえば、なんとか中2日でおさまる。
てなわけで、帰宅ランの準備をして出勤し、ゲリラ雷雨の状況を確認しながら実施することにした。
今日は昼食が珍しく焼肉ということで、しっかり食べたつもりだったが、夕方やたらとお腹がすく。
おにぎり1個で走れる感じじゃない。
帰宅ランをどこからスタートするか、走る前に何を食べるかは、いつと悩むところだが、今日の場合は
若葉台で下車して、西海ラーメンと早々と決定。
最近昼休みに西海にはいけないから、こういう機会でもないと食べられない。
あっさり高菜ラーメンを完食したが、すぐには動けない。
ヤマダ電機とコーチャンフォーでぶらぶらし、ヤマダ電機でイヤホンを購入。
8時30分過ぎにようやく走りだし、ゆるゆると尾根幹。
途中多摩川に出たところで雨が降ってきたので、いつでも避難できるように品川通りへ。
幸い土砂降りにはならなかったので、最後まで走ることができて満足。
汗だくになって、風呂上がりに発泡酒と焼酎ロック。
健康的かどうかはわからないが、満足度は高い帰宅ランとなった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました