CHIVAS REGAL 12年

ウイスキー

【ダイエットログ】

体重 63.7
体脂肪率 15.8
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆ロイズ抹茶チョコレートバー
昼食 バイキング(340グラム)★スープ[食堂]
夕食 枝豆★にしん漬け☆炒り豆腐&トマト★豚肉生姜焼き☆淡麗-★冷酒1☆ハーシーズクランチ
おやつ・夜食 ウイスキー★やわらかメンマ
摂取カロリー 2107
消費カロリー 1990
体調 3:普通

1466162141839.jpg今週は何かと忙しいなあ。
まあ、普通に仕事をしているだけで、特に飲みに行っているわけではない。
家でも色々と整理したいこと、計画したいことがあるのだが、なかなか手がつけられない。
お風呂からあがると、だいたい12時になり、そこから1時間くらいが、ゆったりできる時間。
そんな時こそウイスキー。
今飲んでいるのは、CHIVAS REGAL12年。
またもや、昔なら超高級酒だと思っていたものが、2000円以下で買えるもの。
こいつをチビチビやりながら、色々と思いをめぐらすが、短い時間で出来ることは限られている。
たまにはじっくり夜更かしして、色々と考えたいなあ。
ウイスキーは2杯までだけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました