まさかのニューシューズ

マラソン旅行

【ダイエットログ】

体重 64
体脂肪率 16
朝食 おにぎり

かつサンドハーフ★黒ラベル[飛行機の中]
昼食 のどぐろ入握り寿司[一畑百貨店]
夕食 一番搾り大★スーパードライ大☆カップ酒★焼酎200☆缶チューハイ★松葉ガニ☆焼きビーフン★豆腐☆ちくわ★ナッツ
おやつ・夜食
摂取カロリー 2740
消費カロリー 3961
体調 3:普通

1464461811438.jpg朝からなんか靴がおかしいとは思っていた。
このadizero manaは昨年11月の富山マラソンでも使っていて、この100キロで引退を予定していた。
なので、ある程度はすり減っていることもわかっていた。
しかし、松江市内を走っていると、かなりの違和感。
島根県立美術館の中で1度脱いで確認してみると、すり減り具合は半端ないし、ソールがはがれそうにも感じる。
これは本当にまずい。
車の中に置いてたのがまずかったかなあ。
あわてて松江市内のスポーツ用品店を検索。
すると、これから行こうとしている松江駅近くのイオンからそんなに離れていない場所にヒマラヤスポーツというのがある。
となれば、そこをめざして走る。
行ってみると、なかなかの品揃え。
ここでさらに迷う。

1464461817379.jpgadizero manaもあるのだか、そもそもこの商品はもうなくなるらしい。
mana bounsというのが新たに出来ていて、これもそれなりに安い。
馴れたシューズの方がいい気もするが、今後のことを考えるとbounsも試しておきたい。
なやんだ末にbounsを購入。
5000円で買えたのはラッキーだったが。
イオンまで走った感じは悪くないが、それも1キロ弱。
まさか、おニューのシューズでウルトラマラソンを走ることになるとは。
インソールくらいは前のにした方がいいのかなあ?
とりあえずイオンで食材を購入。
本来は松江の駅前で食べに行きたいが、明日の朝は早いからホテル飯にするしかない。
メインのおかずは、松葉ガニ。
600円のものが半額になっていて、意外と食べごたえがある。
ビールから日本酒、焼酎ソーダ割りと進んだが、全然眠くならない。
予定では2時に起きるために9時に寝る予定が、その段階でチューハイを追加投入。
観光はのんびりしてたのに、急にあわただしくなったなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました