ほぼ月イチのキントラ

2016ランニング

【ダイエットログ】

体重 64.7
体脂肪率 15.3
朝食 焼いたパン★ハッシュドポテト☆スープ★ジャム&ヨーグルト☆アーモンドクラッシュ
昼食 喜多方ラーメン[坂内]
夕食 生ビール3☆紹興酒300★中華のつまみたっぷり[魯園菜館]
おやつ・夜食 おにぎり

ガリガリ君
摂取カロリー 3162
消費カロリー 2878
体調 3:普通

1471676955462.jpg今日は朝からキントラに行く気満々。
ここのところ、ゆっくり走ることが体に染み付いてきた。
キロ6分を切ることも滅多にない。
小さくチョコチョコ走る癖がついているような気がして、たまには大きく体を動かして、刺激を入れたい。
今週なら6時過ぎにはほぼ誰もいなくなるだろうと思ったが、ちょっと見通しが甘くて、少し躊躇したが、予定通り6時5分に会社を出て、多摩急行へ。
最近キントラに行く時は祖師谷大蔵から走っていくことが多いが、今日のところは歩き。
大蔵運動公園の利用が自動販売機になってからは初めてで、ちょっと戸惑う。
トラックに着いてみると、意外そうな顔をされ、みぎ姉さんからは「今年初めてでしょ」だって。
「月イチで来てます」と返したものの、5/20、6/24に続いて3回目で、7月は行ってなかった。
まあ、「ほぼ月イチのキントラ」と言ったところか。
アップをしていると、やはりキロ7分半。
本当に動けるかどうか不安に思っての、今日のメニューは400メートルペアリレー。
交互に10本ずつ400メートルを走るという、かなりきついもの。
一緒に組んだzuccaさんが速いので、インターバルも短い。
やってみると、やっぱり足が前に出ない。ストライドが伸びない。
おかげで苦しいながらも、なんとか10本はこなせた。
1周ごとのタイムをきちんととってなかったが、合計で16分50秒だから、平均101秒。
キロ4分11秒のペースだから、まあ今のまーぶーなら上出来だろう。
予定通りたっぷり汗をかいたことに満足し、魯園菜館へ。
こちらも2ヶ月ぶりとなったわけで、たっぷりの中華のつまみと、生ビール&紹興酒。
よく飲んだなあ。
深夜バスを待つ間に、コンビニでガリガリ君を買い、バスを降りたところで、日付が変わる。
相変わらず体に良くなさそうな大人の遊びを堪能。

コメント

タイトルとURLをコピーしました