2015年のスワロ

ねこ(スワロ)

【ダイエットログ】

体重 65.6
体脂肪率 16.6
朝食 豚まん2★クッキー
昼食 おせち料理★揚げ物☆おこわ★冷酒0.3☆ビール500★ロールケーキ
夕食 回鍋肉★揚げ出し豆腐☆おこわ★ビール350☆冷酒1★ハーシーズクランチ
おやつ・夜食
摂取カロリー 3186
消費カロリー 2553
体調 3:普通

1420291209217.jpg今日は預けていたスワロを引き取りに行く日。
箱根駅伝の勝負も昨日でほぼ決まってしまったので、9時前には家を出て、10時30分頃には飯能に到着。
久々のスワロは、奥様の実家で大暴れしてすっかりなついていたらしい。
ポイントは階段のようで、運動するから、よく食べてよく出すという循環だったらしい。
そんなスワロを連れて、2時すぎには帰途につく。
少々お酒をいただいたので、奥様に運転してもらい、後ろの座席でスワロ番。
これは運転しているより気をつかう。
特に最初は車の中を動き回ろうとするし、制止しようとすると、まーぶーの体に登ろうとして、滑ると爪がささることを繰り返し。
30分くらいたってようやく落ち着いたが、1時間たった頃から再び活動開始。
早く着いてくれと祈るような気持ちで、無事家に着くとホッと一息。
この年末年始もどうにか大移動が終わった。
あとは、奥様の実家でも色々飲み食いさせてもらい、昨日までの分もあるから、少しでも体を動かして消費したいところだが、連日の移動の疲れか、近所のジョギングがやっと。
明後日からは仕事だから、疲れが残らないようにしたいと思いつつ、明日はしっかり動いて少しでも食べた分を消費したいところ。
意外と寝てるだけかもしれないが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました