元気なスワロに再会

ねこ(スワロ)

【ダイエットログ】

体重 71.1
体脂肪率 15.5
朝食 炒飯☆洋菓子
昼食 おせち料理☆刺身★ビール600☆お菓子
夕食 お好み焼き☆淡麗-★燗酒1.4☆お菓子
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

20130103104329.jpg本日は奥様の実家へスワロを引取りに行く日。
直前に病院へ連れて行って、腎臓病になる危険性があると言われ、食事も変えたばかりなので、ちょっぴり心配。
起きたのは7時すぎ。
昨日も12時にはベッドに入り、そのままほとんど起きることなく朝を迎えた。
普段こんなに寝れることはないので、とってもスッキリ。
まあ、明日からはこんなに深くは眠れないんだろうけど。
箱根駅伝の復路を見つつ、10時に出発。
今日も道路は比較的すいていて、1時間40分くらいで到着。
スワロは元気そのもの。
新しいキャットフードも問題なく食べていたみたいだし、少しスリムになっていた。
奥様の実家は2階建てだから、階段の上り下りがいい運動になったんだろう。
お節料理を頂いたりしたので、3時20分くらいまでいて、スワロを連れて家路につく。
ティーダに乗せてからというもの、助手席の下に潜り込んでしまうので、今日はフロアマットでブロック。
そうすると、車内後方の窓際に乗っかかり大暴れ。
後ろの車の人もビックリしただろうなあ。
走っている間少しもねることはなかった。
全体的に元気になったのかな?
まずは、今日以降の生活をよく見てみないと。
人間も明日が大変。
いきなりフルスロットルで働くわけでもないんだろうが、かなりきつい1日になりそうだ。
正月で一回り大きくなってしまった体もなんとかしないといけないし。
まずは我慢。

コメント

タイトルとURLをコピーしました