まずは様子見

ねこ(スワロ)

【ダイエットログ】

体重 69.9
体脂肪率 14.3
朝食 カレーライス★チョコレート
昼食 ラーメン★替玉(西海)
夕食 肉なす炒め☆サラダ★もずく☆淡麗-★焼酎お湯割り0.5☆萩の月
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

20130507105235.jpgこの4連休は家にいることが多かったので、必然的にスワロと過ごす時間も多くなるはず、と思ったらそうでもない。
こんな家の中でも猫にはいくらでも行くところがあるらしく、冷蔵庫の上にいたり、ベッドにいたりで、なかなか一緒にいることがない。
「昼間なのになんでこのおじさんいるの?」って感じなのかなあ。
ソファの上から見下ろすスワロはそんなことを言っているかのように見える。
まあ、滅多に家にいない人がいてもダメなんだろうな。
スワロも様子見しているらしい。
連休あけはマスクで出勤。
さすがに熱は下がったが、咳がなかなか止まらない。
風邪が治っても席だけ止まらず、更に違う病気が悪化、なんてこともあるらしいかから気をつけたいところ。
明日起きて調子が良かったら、スポーツクラブも行きたいところだが、ちょっと難しいかなあ。
まずはこちらも様子見。

コメント

タイトルとURLをコピーしました