再会

ねこ(スワロ)
090809_0004

【ダイエットログ】

体重 70.1
体脂肪率 13.6
朝食 バームクーヘン
昼食 手巻き寿司★カレーパン☆餃子★酢の物☆ビール
夕食 麻婆豆腐★ホッケ焼き☆マグロ漬け★生野菜☆淡麗★ZERO☆焼酎ロック★アイス
おやつ・夜食

バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

090809_0004~01.jpg今日も爆睡。
しかし、今日は大事な仕事がある。
それはスワロを迎えに行くこと。
旅行から帰っても、家にスワロがいないのでは落ち着かない。
帰省の際にもこれくらい離れることはあるのだが、やはり早く会いたいもの。
世間的には今日から本格的に夏休みということで、かなり道は混んでいたが、昼過ぎには奥様の実家に到着。
スワロはすっかり先方になじんでいたが、しばらくするとこっちにも近づいてくれるようになった。
ちょっとビールを飲んでしばらく横になるつもりが、かなり熟睡してしまった。
やはり身体に相当疲れがたまっている感じ。
夕方前には出てきて、混んでいる道路を通って到着したのは7時近く。
ようやく元の生活にもどった感じ。
明日は夏休み最後の日だが、今日で8日連続走ってない。
このままでは走ることさえ忘れてしまいそうな感じなので、明日は砧公園でビシッと走ろう。
目標は15km。
さてさて身体は動くのか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました