ペットの夢こたつDX

ねこ(スワロ)
081216_2242

【ダイエットログ】

体重 70.3
体脂肪率 14.3
朝食 ミューズリー&牛乳☆スープ
昼食 ナポリタン★ミニ野菜サラダ☆紅茶[スパシオカフェ]
夕食 発泡酒☆焼酎お湯割り2★梅酒ソーダ2☆泡盛ロック★宴会コース料理[かまくら]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

081216_2242~01.jpgネット通販で購入した「ペットの夢こたつDX」が早くも届いた。
すでにスワロは中でじっくり寝たらしいが、やはり猫にこたつは最高なんだろう。
人間用のこたつがないのに、猫用のこたつがあるなんて不思議な家。
とりあえず、いいクリスマスプレゼントになったみたいだ。
ただ、こうなるとなかなかこたつから出てこないことになる。
家に居るときはスワロを見ていたいという気持ちがあるだけに、こたつのスイッチを切るタイミングはは難しそうだ。
スワロの風邪はきっとよくなっていくんだろうが、僕の体調がよくない。
昨日の夜からお腹が痛い。
腰や背中も痛いところを見ると、風邪気味らしい。
痛くてのたうちまわるということはないが、正直いろんな事にやる気がなくなる。
そうはいっても、今日は午後から会議&懇親会。
お腹いたいのに酒を飲むのって最悪だが、仕方ないのでなるべく暖かいものを中心に飲んでいた。
今日は早く寝よう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました