ゴルフの記録は捨てよう

【ダイエットログ】

体重 70.5
体脂肪率 13.9
朝食 納豆ごはん★豚汁☆チョコレート
昼食 豚肉と野菜のハチミツ生姜炒め☆ごはん小★味噌汁☆小付け[食堂]
夕食 帆立のクリーム煮★きんぴら牛蒡☆豚汁★淡麗大-☆燗酒1.3★アイス
おやつ・夜食 焼酎お湯割り
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

右膝上の痛みはほぼ感じなくなってきた。
どうやら水曜日にスポーツクラブでトレミはできそうだ。
昨日しっかり歩いたので、今日はあまり歩かず。
今日からの5日の仕事が大事。
なんとか体重も減らしたいのだが、動かない以上、これは難しいらしい。
最近色んな物を整理するようにしている。
断捨離などという流行りは別として、色んなものをとっておくのが癖なのは、あまりいいことではない。
有効活用できればいいが、何となくとっているものは、後から有効活用されるわけがない。
今回遡上に上ったのは、ゴルフのスコアカード。
せめてエクセルにでも入力していれば、問題なく捨てることができるのだが、それすらしない。
だったらちゃんと整理すればいいようなものだが、もともとゴルフが好きではないので、ただ積んであるだけ。
たぶん今後もスコアにこだわって練習することもないだろう。
スコアカードを見ても、その時の情景がなにひとつ思い出せないあたり、ゴルフ好きではないことがわかろうもの。
やっぱりゴルフは親睦の一環で、こだわりはない。
思い切って過去のスコアカードや順位表は捨てよう。
だいたいのことはブログに書いてあるし、誰とまわったかなんてどうでもいいこと。
さて、次は何に手をつけよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました