アクアラインマラソンも落選

昨日はアクアラインマラソンの当落発表日だった。
大阪マラソンに外れたとはいえ、アクアラインマラソンは倍率約1.8倍なので、当たる予感はしていた。
ただ、当たったとしても出るかどうかはそれから考える予定だった。
今回も10時くらいからツイッターに当選の書き込みが出てくるが、メールは全く来ない。
昼休みにネットで確認すると「落選」の2文字。
しかも、落選だとメールが来ないらしい。
もともと出ることには消極的だったとはいえ、やはり落ち込む。
これで10月のフルマラソンは出ないことになりそうだ。
明日は神戸マラソンの当落発表日だが、これも4倍くらいあるから、まず駄目だろうな。
すでに落ちるだろうと思って第1回富士山マラソンはエントリーして入金待ち。
9000円は高いと思ったが、参加賞にサングラスがつくので魅力はある。
なんたって第1回マニアだし。
去年は抽選に当たりまくったが、本当は抽選物は期待しちゃいけないんだろうな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました