固定資産税の支払完了

【ダイエットログ】

体重 64
体脂肪率 16.6
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆トッポ
昼食 喜多方ラーメン+チャーシュー3枚[坂内]
夕食 鮭のホイル焼き★ベーコン野菜炒め☆豆腐★淡麗-☆冷酒1★あずきバー
おやつ・夜食
摂取カロリー 1963
消費カロリー 2597
体調 3:普通

みずほダイレクトの無能ぶりには呆れたが、電話をして文句を言うのも馬鹿馬鹿しい。
水曜日に二期分をやってみると、あっさり支払うことができたが、続いて三期目を支払おうとすると、またしてもワンタイムパスワード。
そして、そのパスワードのメールはなかなか来ない。
とりあえずブラウザを更新してログアウトしないようにしたところ、40分くらいでパスワードはやってきた。
しかし、入力してみると、時間がたちすぎたので、最初からやり直せというメッセージ。
本当に頭に来るよなあ。
もうこれ以上時間を無駄にしたくないし、どうやら1日1回なら問題なさそうなので、翌日に第三期を支払い、そして、今日第四期の支払いを完了。
まあ払ってしまえば1年は安泰だから、とりあえずスッキリ。
1年後に払う時にまた何か問題が起こりそうな気がするが、まあその時に考えればいいや。
本日はキントラ開きで、奥様も含めて多くのラン仲間がトラック練習を開始したようだが、まーぶーは当面参加出来そうにない。
そういえば、しばらく帰宅ランもしていないし、今年のランは低調だなあ。
昨日飲みに行ったから、本来は禁酒の日だが、さすがに飲むのを我慢出来ずに、キントラ帰りの奥様と酒盛り。
魯園菜館に行くよりは飲み食いを抑えられるだろうから、まあよしとしよう。
週末は動けるかなあ。
そろそろ、ゴルフの練習もしないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました