今年も夏の帰宅ランを開始

【ダイエットログ】

体重 63.9
体脂肪率 15.9
朝食 パン☆ハッシュドポテト★スープ☆ヨーグルト★アルフォート
昼食 冷しとろろそば(ファミマ)
夕食 おにぎり[スリーエフ]

とうふそうめん風★ちくわ☆いか明太★淡麗☆焼酎水割り
おやつ・夜食
摂取カロリー 1637
消費カロリー 2915
体調 3:普通

城内坂まではまだ3ヶ月以上あるが、とりあえず週末2日と平日1日のペースでランは継続していきたい。
ということで、本日は帰宅ランの準備をして出勤。
オクムの直前に多摩センターからフルセットの帰宅ランを1度やったが、その前は姫路城マラソンの前まで遡るから、この夏としては実質初めて。
足首に不安がある中、今日はテーピングなしなので、出発は稲城駅。
やはり稲城駅か稲田堤駅が帰宅ランの基本。
久し振りということで体が重いが、やはり暑さの中荷物を背負っているのが慣れないんだろう。
体感はそれほど暑くないようにも思うが、しばらくすると汗が吹き出す。
足首のことを考えてのんびりと走っていたが、やはり5キロを過ぎたあたりから違和感。
10キロは走ろうと思っていたが、無理しても仕方ないので、8キロで終了してあとは歩き。
しばらくはランの時はテーピングをしておいた方がよいかもしれない。
家に帰って風呂に飛び込み、酒盛りをしてめでたく終了ということだが、今回から記録がエプソンのNeoRun⇒Runkeeper⇒Up by JAWBONEとつながるようになったのは良いとして、Runkeeperから自動でFacebookに投稿されるようになってしまった。
見た感じ、そのような設定にはなってないはずなんだけど。
明日は飲み会だが、前に最短で記憶をなくし、ゴルフに遅刻する原因になった店だから、注意して飲もう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました