冴えない同期飲み

【ダイエットログ】

体重 69.2
体脂肪率 18.3
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★ポッキー
昼食 焼きうどん★肉まん[ファミマ]
夕食 生ビール2★焼酎水割り3☆冷酒0.5★つまみほどほど[塚田農場]
おやつ・夜食 カップラーメン★バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

朝からずっと雨。
それも今日の場合ほぼ土砂降り。
金曜日も帰宅ランをしたいところだが、今日はもともと飲みの予定。
これは飲みを楽しみに一週間最後の仕事を頑張るしかない。
ただこんな日に限って仕事が早く片付くというか、諦めるというか、集合は7時20分だというのに、6時すぎからまるでやる気なし。
そんな状態で迎えた同期飲みではあったが、内容はイマイチ。
単に同期というだけではなく、メンバーも大事で、今日のメンバーは今ひとつ会話が噛み合わない。
自分の所属の話、特に若い女子の話をうれしそうにしている連中は好きになれんなあ。
あと、今日のお店は塚田農場だが、彼らがこの店を選んだのは店員にあるらしい。
ところが今日テーブルに来るのは男性店員ということで、明らかに落胆していた。
それを目当てに何も言わずに店内が見える側の席に座っていたようで、ちょっと滑稽かつ可哀想。
まあ、こっちは壁しか見えないからどうでもいいんだけど。
そんな中途半端な飲みだったので、無性にラーメンが食べたくなったが、熊王に近づこうとして、なんとか踏みとどまった。
家に戻ってからカップラーメン食べちゃったけど。
本当は明日入笠山にすずらんを見に行く予定だったが、天気が悪いのでパス。
この週末はランも難しそうな天気だが、あまり食べ過ぎないようにしないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました