6日ぶりに酒を飲む

【ダイエットログ】

体重 67.8
体脂肪率 18.6
朝食 クリームソーススパゲティ★パン☆みかん★チョコレート
昼食 焼きそば
夕食 鶏肉みぞれ煮★肉なす☆野菜サラダ★淡麗-☆焼酎お湯割り★ハーシーズクランチ
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

昨日の夜は少しは眠れた気がした。
それでも無理な姿勢をとっていたせいか寝不足だったらしく、奥様が買い物に行ったあとに、再び布団に潜って眠ってしまった。
すでに熱は下がっており、薬ももう服用していないのだから、回復していて当然なのに、なんだかだるい。
今日は買い物だけは行こうと思っていたので、夕方になる前に散歩がてらの買い物へ。
歩き出しはかなりぎこちなかったが、20分くらい歩いて、なんとか平常に近づいてきた。
やはり、ずっと寝ていた影響なんだろう。
外はかなり暖かくて、家の中の方が寒いくらいだった。
スーパーは相変わらず混んでいて、こんなところに来ていいのかどうかちょっと疑問だったが、まあやむなし。
そして、夕食時にはアルコールも。
先週日曜日以来だから、6日ぶり。
正直発泡酒が苦い。
その後は日本酒にも興味があったが、何か暖かいものが飲みたかったので、ここは無理せず焼酎お湯割り。
そして、今はこれまた久々のバーボンソーダ。
卒業旅行のフイルムスキャンはかなり進み、あと1日でできそう。
今日わかったことは、当時かなり頑張って旅行したようで、マッターホルンを見るために苦しい日程を組んだことや、バルセロナでピカソ博物館にも行っていたことなど発見して、ちょっと面白い。
まあ、どうでもいいことなんだけど。
でも、こんなのんびりした日も良いなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました