休息日

2014日記

【ダイエットログ】

体重 68.3
体脂肪率 18
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆博多通りもん
昼食 カレーうどん☆博多通りもん★アルフォート大
夕食 お好み焼き★明太子&竹輪-淡麗-★淡麗-冷酒1★ラムレーズンサンド
おやつ・夜食 アルフォート大

バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

1392126587035.jpg予定通り今日は休息日。
午後に図書館に行くついでに、ちょっと買い物をしたのが唯一の外出。
歩いていても雪の影響は全くない。
ただ、やたらと寒い。
家の中にいても、床暖房とヒーターはほぼつけっぱなし。
地球環境には優しくないが、こうでもしないと身体を壊しそう。
家でぬくぬくしていると、スワロもとても気持ちよさそうにしている。
本当にのんびりした1日。
右足は、ふくらはぎが今になって張ってきたが、患部はかなり落ち着いてきた。
明日から仕事だが、明日のスポーツクラブはパスして、土曜日まで運動はなし。
フルマラソン後にしては体重が多いが、これもやむなしか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました