1月が終わり、充実の2月へ

【ダイエットログ】

体重 69
体脂肪率 16.8
朝食 焼いたパン☆ハムエッグ★スープ☆アルフォート
昼食 タンドリーチキン&メキシカンピラフ[ジョナサン]
夕食 イカ・茄子・さつまいもの天ぷら☆魚河岸揚げ★キムチ☆淡麗-★冷酒1.8☆シューアイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

特別時のたつのが速いとかいうつもりはないが、2014年も1ヶ月が経過。
月の終わりが金曜日だと、何か一区切りついたような気分になる。
1月は何といってもランを再開出来たことが大きい。
まだ十分には走れないし、回復スピードも緩やか。
しかし、もし1月も走れないままだったら、相当落ち込んでいたろうから、ここまではまずまず順調。
そして2月は9日に北九州マラソン、23日に東京マラソンが控えている。
これまでも3週間おいてフルマラソンを走ったことはあるが、今回は2週間しかあいてないし、月に2回。
それも故障明け、というか完治してない状態というんだから、ちょっと無謀。
もちろん、タイムを狙うわけではないから、追い込むことはないので、どうにかなるとは思っているが。
これまで何度もレースをキャンセルしてきたから、とにかく楽しみたい。
特に北九州は久々に旅行を兼ねている。
わずか28日しかない2月にしては過密日程だか、それだけ充実するということ。
3月は年度末で慌ただしいから、2月は楽しく過ごしたい。
特にこの2月は45歳の誕生日もあるし、そのタイミングで達成するものもある。
さあ、明日から充実の2月がスタートだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました