週末は有効に使おう

【ダイエットログ】

体重 69.3
体脂肪率 17
朝食 焼いたパン★ハッシュドポテト☆スープ★ヨーグルト☆コーヒー牛乳★ポッキー
昼食 チキン竜田揚げ☆春巻&シューマイ★ごはん☆スープ[ジョナサン]
夕食 鳥唐揚げ★豚挽肉野菜炒め☆ポテトサラダ★淡麗-☆ロゼワイン300★ヨーロピアシュガーコーン
おやつ・夜食 焼酎ロック
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

ようやく城内坂ウルトラマラソンのダメージから右足が元に戻ってきた。
ふくらはぎはほぼ問題なし。
腸脛靭帯は張ったままだが、短い距離を走るなら問題ないレベル。
今日は行きも帰りも調布駅から歩いたし、それもいいスピード。
ようやく体が動くようになってきた。
明日は久し振りに草野球。
道具や服装すらちゃんとそろうかわからないが、一応指名打者を勝ち取ったので、守備につかなくていい。
右足一本で踏ん張って打てるかどうかはわからないが、いざとなれば左打ち。
まあ、実際のところは、それぞれのプレーを腹を抱えて笑う場になるんだろう。
あまり、笑われないようにしないと。
日曜日は雨らしいが、週末に1回は走っておきたい。
週があけると大型の台風18号がやってくるみたいだし、週末は有効に使おう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました