今日も低調

【ダイエットログ】

体重 68.6
体脂肪率 19
朝食 ごはん★ベーコンエッグ☆カントリーマアム
昼食 ラーメン★きんぴらごぼう[食堂]
夕食 牛丼中盛★味噌汁☆サラダ[すき家]
おやつ・夜食 ノンアルコールチューハイ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

朝から何だか気が重い。
酒を飲みながら村上春樹の新作を読み切って寝不足ということもあるんだろう。
実際は月曜日に足首の診断でがっかりし、火曜日の母親との会話でしんみりし、今日は面倒な仕事の締切と昼当番という嫌な展開。
とりあえずそこそここなすと、6時30分には会社を出てスポーツクラブへ。
いつもならここでラーメン食べてから向かうところなのだが、今日は昼食にうっかりラーメンを食べてしまった。
それも食堂の大して美味くもないもの。
勿論美味いラーメンを食べてというのもありなんだろうが、さすがに2食連続のラーメンは気が引ける。
スポーツクラブそのものは例によって野球を観ながらのんびり。
開き直ってトレミもやってみた。
どう考えてもゆっくり走る分には、足首に影響は無さそうだし。
もちろんスピードを出した方がスッキリするのだが、それだけは無理。
マリーンズの勝試合を見届けて気分は上々だったが、終了後は今月末での退会を届け出。
やっぱり、来月以上も続けるのはしんどい。
当面はLSDをすることになるんだろうな。
最後は禁酒で締めた1日だったが、朝の重苦しい感じから思えば、気持ちよく終了。
明日からは反転か。

コメント

タイトルとURLをコピーしました