出たいマラソン大会が見当たらない

【ダイエットログ】

体重 68.5
体脂肪率 18.9
朝食 焼いたパン☆ハッシュドポテト★スープ☆ヨーグルト★饅頭
昼食 かき揚げそば[箱根]
夕食 チキンと野菜のトマト煮★カボチャサラダ☆豊醸ドライ-☆ホッピーフルセット★マリー
おやつ・夜食 焼酎ロック★赤カブ
摂取カロリー 2242
消費カロリー 2261
体調 3:普通

ブログの上部に、次に出るマラソン大会を記載していた。
伊奈川が終わったことで、ここが空欄になってしまった。
一応ゴルフコンペの日程も書いているので、こちらは決まったものがあるが、ゴルフ場がわからないので未記載。
マラソン大会は全く書くものがない。
以前は決まっていても直前まで書かないこともあったが、今は全くエントリーなし。
実際のところ、伊奈川はそれなりにうまく走れたので、次に向けてやる気がないわけではない。
ただ、いざ探してみると、出たい大会というのがまるで見当たらない。
そもそもウルトラマラソンかフルマラソンかという問題がある。
ウルトラマラソンとなると、やはり遠方となるので、往復や前後泊を含めて考えると、そうそう行けるもんじゃない。
4月以降のことを今決めるかどうかも問題だ。
フルマラソンはそもそも走る気があるかどうかがあやしい。
ペース走なんてやりたくないし、記録なんか求めてない。
混んでいるのもウンザリ。
加えて、フルにしろウルトラにしろ、一度出た大会に出る気にならない。
伊奈川は来年が最後というところで、2年連続出場した珍しい例。
結果走る内容はともかく、今年は景色としての感動はなかった。
もちろん、2度目だがうまく走れたというところはあるのだろうが。
そんなこんなで、昨日今日ネットとにらめっこしているのだが、出る大会は決まらないまま。
モチベーションの高いうちに何か決めたいところなのだが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました