さすがに飲み足りない?

2013日記

【ダイエットログ】

体重 64.4
体脂肪率 14.6
朝食 炒飯★アルフォート
昼食 蟹のペペロンチーノ★ラムレーズンバー
夕食 ビール500☆冷酒1★ハイボール1☆焼酎水割り1★宴会コース料理[北海道]

嵐げんこつらあめん[らあめん花月嵐]
おやつ・夜食 モヒートソーダ☆ポップコーン

淡麗グリーンラベル★焼酎お湯割り☆ポップコーン
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

1385825391838.jpg午後の飲み会は横浜。
もともとゴルフとセットだし、静岡方面から参加される方もいるので、ロケーションとしては仕方ないが、ゴルフ不参加で飲み会だけとなると、ちょっと面倒。
スタートが4時すぎということで、家を2時20分に出て横浜へ。
横浜なんて、かなりご無沙汰という感じだが、3時40分には着いてしまうんだから、結構近いもんだ。
無事ゴルフ組と合流し宴会スタート。
このメンバーには一緒に穂高に行ったKさんもいるので、自然と山で落ちた話をせざるを得ない。
そもそもゴルフをキャンセルした理由を説明する必要があるし。
年に一度しか合わないメンバーなので、それなりに色んな話もあるし、簡単に時間が過ぎていく。
飲み放題の宴会なので、時間はきっちり。
開会から2時間でお開きとなり、二次会も何もないまま、7時には横浜を後にする。
昔はこのメンバーとかなり無茶をしたもんだが、さすがに皆んなもう若くない。
そもそもゴルフ帰りだし。
とはいえ、わざわざ横浜まで行って、さすがに物足りない感じ。
それでいてボーっとして稲田堤をすぎてしまい、分倍河原経由となったところで、ラーメン屋に寄り道。
チェーン店のらあめん花月嵐ということで、そんなに美味くはないが。
家に戻ってもまだ早いし、奥様と少し飲んだり、風呂上がりに少し飲んだり。
なんだか不完全燃焼。

コメント

タイトルとURLをコピーしました