寒い2013年の初出勤

【ダイエットログ】

体重 71.1
体脂肪率 16.1
朝食 餅(海苔醤油)3★チョコレート
昼食 点心盛り合わせ★サラダ☆ごはん小★味噌汁[食堂]
夕食 春巻き★タコ酢☆里芋煮
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

いよいよ2013年の初出勤。
なんだかんだいって、先月28日から7連休だったので、久しぶりの仕事は憂鬱。
まあそうはいっても、他の人も6連休明けで、自分だけがしんどいわけではない。
しかも、今日はお休みの人が多いから、打ち合わせもない。
そして、何よりも今日行けばまた明日はお休みというのが大きい。
まず調布駅まで歩いてみる。
この休みの間に、動かずに飲んで食ってばかりだから、少しは動く習慣を取り戻さなければならない。
おともは、昨日買ったばかりのコート。
さぞや気持ちよく歩けるかと思ったが、そんなにコートの性能に関係なく、とにかく寒い。
実は昨日の夜から喉の調子が良くないのだが、寒くて無理に歩いたことを後悔するくらい。
会社に着いてからも、ビルが冷え切っていて、特に足元が寒い。
予想通り仕事はノンビリムードで、特に忙しいことはないが、とにかく寒い。
こうなると早帰りモードで、7時には退散。
仕事をしている間も、ちょっと風邪っぽい感じで、今日は珍しく禁酒。
せっかくの休みなのに、家で寝ていたのではつまらないから、今日は早く寝て、明日は有意義に活動できるようにしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました