今働いている11階には4人の同期がいる。
もともとこの4人で昨年は何度も同期会をしていたようで、今年加わったまーぶーの歓迎会をしてくれるという。
連休の合間の出勤ということで、テンション下がり気味だが、こうした楽しい会があると頑張れる。
7時すぎからスタートで3時間飲み放題。
昨日から風邪気味だったが、快調に飲み進む。
やはり同期だと会話も気楽なもの。
調子に乗って、熊王でラーメン。
まあ、仕方ないな。
平日ランチ
メンチカツとアジフライ定食[熱烈酒場 ドンちゃん]


コメント