5月とは思えない寒さ

【ダイエットログ】

体重 71.7
体脂肪率 13.9
朝食 納豆ごはん☆チョコレート
昼食 ドリア☆サラダ★スープ[サイゼリア]
夕食 アボガド&豚バラ揚げ★野菜サラダ☆レンコンチップ★淡麗-☆焼酎お湯割り★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

とにかく今日は寒かった。
会社を出て駅に向かうとコートを着ている人さえいたから、実際寒かったんだろう。
ただ、まーぶーは会社を出ると、ガタガタ震える始末。
ここ数日体調がよくなかったが、朝はかなりすっきりしていた。
昨日の飲みはアルコール消毒になったなんて、馬鹿なことを考えていたし。
それが夕方以降またおかしくなってしまった。
せっかく明日から4連休だというのに。
我が家の場合、明日は奥様の誕生日だから、美味しいものを食べに行くことが決まっている。
しかし、今の体調はきついなあ。
残念な連休にならないよう、とりあえず早く寝よう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました