かき揚げデー

【ダイエットログ】

体重 64.1
体脂肪率 15.7
朝食 納豆ごはん★トッポ
昼食 かけうどん★桜えびかき揚げ[大和屋製麺所]
夕食 かき揚げそば[箱根]
おやつ・夜食 のんある気分★ゼロカク
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

かき揚げデーなんて言うと、なにかとても美味いかき揚げを食べたみたいだが、そうではない。
昼食に坂内に行ったら入れず、向かったのは大和屋製麺所。
かけうどんだけでは寂しいから、桜えびかき揚げを取ってしまった。
このかき揚げ140円だけあって、かなりビック。
うどんよりも、こちらでお腹がいっぱいになる。
そして今日はスポーツクラブの日なのだが、会社を出たのが8時を過ぎていたので、手っ取り早く食べれるのは箱根で、当然かき揚げそば。
昼も夜もかき揚げの麺になってしまった。
まあ、嫌いじゃないということか。
今日もみっちり自転車を1時間こいで、駅でノンアルコールチューハイ。
そして、家に帰ってからも、もう1本。
そこまでしなくても、普通にお酒を飲めば良さそうなものだが、気分で週一回の禁酒。

コメント

タイトルとURLをコピーしました