初NIKE FREEで尾根幹線帰宅ラン

2013ランニング

【ダイエットログ】

体重 69.1
体脂肪率 13.3
朝食 納豆ごはん☆和風クッキー
昼食 冷し中華[バーミアン]
夕食 ぶっかけうどん[大和製麺所]
おやつ・夜食 淡麗-☆淡麗★油揚げ&筍煮☆海苔
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

20130703111326.jpgスポーツクラブは先月限りなので、今月からは週に一度の帰宅ラン。
先週金曜日に稲城駅から10キロほど走ってみたが、今日のテーマは多摩センターから家までの18キロ超コース。
実は昨日スポーツオーソリティに行ったら、黒っぽいNikeFreeが3割引。
これなら朝から履いてそのまま走っていけると購入。
さすがに通勤路はドキドキだったが、別に誰も何も言わない。
まあ、仕事中はサンダルだし。
全体的に今年は去年に比べて会社を出るのが早い。
今日も6時40分くらいには会社を出て、讃岐うどんのお店でぶっかけうどん。
今後帰宅ランをするたびに、食事には悩みそうだが、これはこれでありかもしれない。
次は肉とか足してもいいかもしれないが。
天気があやしかったので、尾根幹に向かうか、多摩川に向かうか悩んだが、箱根5区の余韻もあって尾根幹へ。
まずは尾根幹に向かう坂がきつい。
上り切ったところで、かなりの汗。
とにかく蒸し暑い。
その後も汗だらけで、スピードもあまり出ない。
NikeFreeはどうかと言えば、どうもフカフカしすぎて走りにくい。
まあ、LSD用なんだろうな。
多摩川に出てからもどうにもスポードは出ない、というよう完全にバテてしまった感じ。
やっぱり夏の帰宅ランは厳しいなあ。
家に着いたら風呂に入って発泡酒。
今日はこのくらいはいいだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました