散髪しただけ?

2013日記

【ダイエットログ】

体重 69.7
体脂肪率 14.6
朝食 カルボナーラスパゲティー☆チョコレート
昼食 タクシー飯☆スープ★ドリンクバー[バーミヤン]
夕食 お好み焼き★豆腐☆生搾り-★生搾り☆焼酎ロック★アイス
おやつ・夜食 チョコレート
摂取カロリー 2670
消費カロリー
体調 3:普通

20130602113123.jpg昨日はゴルフで一日が潰れてしまったから、今日はそれなりにやりたいことがある。
なんといっても散髪。
来週は母親の喜寿を記念した旅行で、この状態では行きたくないし、来週末は散髪に行けない可能性が高い。
しかし、その前にスワロの予防接種。
これまた来週のことを考えると、今週中に済ませておくのが妥当。
結局動物病院から戻ってきて、すくにミワリーに行くと、10分ちょっとの待ちですんだ。
基本的に予約ができないこの店はタイミングがすべて。
ちょっとあとの人がかなり待っていたので、ラッキーだった。
待っている間に、この店のペルシャ猫をパチリ。
堂々とレジの横で寝ていて、全く人を恐れるところはない。
スワロとえらい違いだなあ。
散髪を終えると、再び奥様と合流して、昼食後に仙川へ。
一番の目的は来週使う新幹線の回数券を金券ショップで購入すること。
しかし、ようやく見つけたお店はお休み。
ユニクロで買い物はしたが、なんか消化不良。
昨日のゴルフのスッキリしない感じが残っていて、家に戻ると昼寝。
本当は夕方長い距離を走ろうと思ったが、体がきつくて6キロで断念。
結局のところ、今日は散髪をしただけかも。
なんか明日からの仕事も、あまり気合いが入らないなあ。
水曜日に大阪マラソンの当落が発表になるが、それ次第かな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました