今日も暑い。
昨日はハイな気持ちでゴルフをして、帰って昼寝したら夕方だったが、今日はこの暑さをどうにかして乗り切らないといけない。
結局奥様と車で買い物をして過ごし、夕方9月最初だからと5キロだけ走った。
あとは何をしていたかといえば、ブルーレイレコーダーに録画したものを見ていた。
無線との接続は金曜日の朝でどうにかできた。
スマホから録画予約するのはかなり便利だ。
一番やりたかった、タブレットでの視聴だが、設定に問題はないが、ネクサス7のアンドロイドバージョンアップアが良くないらしく、うまく見ることができない。
バージョンアップを取り消すのは素人には難しそうなので、対応が住むのを待つしかない。
その間はテレビで直接見ることになりそうだが、結構簡単に予約ができて、百名山とか世界遺産ものは簡単に録画がたまっていく。
最初だからなんとなく見ることも多いが、そのうちストックばかりがたまることになりそうだ。
早く対応してくれないかなあ。
そんなのんびりして1日だったが、来週は木・金とお休み。
そもそもそのお休みに何をするかも流動的だが、まずは3日間で仕事をしっかり仕上げることが重要。
暑さも少しはやわらぎそうだが、雨も降るらしい。
どんな一週間になることか。
平日ランチ
メンチカツとアジフライ定食[熱烈酒場 ドンちゃん]


コメント