またしても火曜日に雨にやられる

【ダイエットログ】

体重 67.5
体脂肪率 16.5
朝食 納豆ごはん☆チョコレート
昼食 中華風冷しラーメン[坂内]
夕食 鮭フライ☆肉じゃが★サラダ☆豆腐★生搾り大-☆焼酎ロック★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー 2251
消費カロリー
体調 3:普通

8時すぎに会社を出たら、道が濡れている。
かなりの量の雨が降ったあとのようだ。
ということはちょうど雨に遭遇しなかったわけだからラッキー。
最近にしてはちょっと遅めだから、スーパーにも寄らず、そのまま駅へ。
ところが、国領の駅に着くと、音がするくらいのしっかりした雨。
傘をもっていたから、なんとか歩けたが、雨足は段々と強くなり、ズボンがかなり濡れてしまう。
先週も火曜日はゲリラ豪雨の中を移動して、大変な目にあった。
2週続けて火曜日は雨にやれれる日。
仕事もいまひとつで、どうもパッとしない。
当面、これといった目標もないしなあ。
帰ってくるとホッとしたのか、晩御飯を食べると横になり、腹筋とかもできず。
今週はかなり低調なだけに、明日は帰宅ランで気持ちよくいきたいところ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました