庭のうぐいす 特別純米

日本酒

【ダイエットログ】

体重 64.1
体脂肪率 15.7
朝食 納豆ごはん☆アルフォート
昼食 カキフライ弁当[三越地下]
夕食 ヒレカツ揚げ&野菜☆アボガドサラダ★にしん漬け☆淡麗-★燗酒☆ラムレーズンバー
おやつ・夜食 焼酎お湯割り2☆えのき豆腐
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

1385394093066.jpg先週は金曜日をお休みにしたから、今日は3連休明け。
さぞや仕事がたまっているだろうと覚悟していったが、そうでもない。
ちょっと拍子抜け。
昨日の午後なんか何もしていないし、本来は疲れていないはずなのだが、妙にしんどい気がしたので、ちょうどいい。
8時を待たずに会社を出ることができた。
帰りはとんでもない突風に見舞われたが、幸いなことに雨はやんでいた。
家にもどると、やはり燗酒。
今飲んでいるのは、「庭のうぐいす 特別純米」。
長期禁酒後最初に買ったうちの1本。
福岡の酒は、三井の寿のイメージで気にいっている。
庭のうぐいすも、過去に買ったことがあったか、買おうとしてやめたのか記憶にないが、なかなかいい仕上がり。
特別純米ということで、燗用として買ったが、冷酒でも充分いける。
今日も1.4合ばかり飲んだら、残りは1合くらい。
この時期はついつい日本酒。
在庫として呉春があるから、安心して飲めるという一面もある。
明日も美味い酒が飲める1日にしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました