adizero mana7で試走

2013ランニング

【ダイエットログ】

体重 71
体脂肪率 14.9
朝食 納豆ごはん★ポッキー
昼食 肉団子トマト煮★サラダ☆ごはん小★味噌汁[食堂]
夕食 淡麗★豆

肉野菜炒め★アジ焼き☆豆腐★煮物☆野菜サラダ★淡麗-☆燗酒0.7★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

20130112091039.jpg今日も外出だったが、なんとも中途半端な一日になってしまった。
会社を出たのは2時手前なので、まともに仕事できたのは午前中だけ。
あとは外出先から戻ってくるるかどうか。
外出先で飲む相手が見つかればそのまま戻らないし、いなければ戻って少し仕事をしてからスポーツクラブへ行こうと、会社を出てくる前にスポーツクラブの用意だけロッカーヘ。
結果的に打ち合わせを終わったのが4時30分すぎだったので、もどる気力が失せてしまった。
もっとも一緒にいった残りの3人が戻ったことを考えると、サラリーマンとして良くないのかもしれないが。
誰か飲む相手を探そうと、過去に関連のあった所属に向かってみると、こちらも外出していて誰もいない。
その外出先は自身の関連のあったところなので、把握していないこと自体に問題があったが。
こうなると、家に帰るしかなり。
スポーツクラブの準備は会社のロッカーだし、いまさら家にもどってから永山や若葉台まで行く気にもならない。
晩御飯の買い物だけして家路に着くが、買い物をしていたら奥様と同じタイミングで家に到着。
奥様はこのあとトラックでの練習に出かけた。
一緒に行けばいいようなものだが、正直この寒さの中厳しい練習をしなくても。
とはいえ、家にいると特にやることもないし、仕事を置いてきた感もあって鬱々。
気分転換はやっぱり走ること。
先週日曜日に買ったadizero mana7をまだ使っていなかったことを思い出し、近所をラン。
ちょっとソールが硬い感じがするが、跳ね返りは悪くないし、なんといっても軽い。
このシューズでまずは、神奈川マラソンハーフを走り、青梅30キロ、多摩ロードレース10キロを経て、4月の長野マラソン。
1年前に買ったadizero age2はすぐに紐が解けるということもあって、あまり気にいらなかったが、今回はどうだろう。
今日は寒い中少し走れただけで満足。
風呂に必要以上に長く入って、戻ってきた奥様と夕食。
まあ、こんなもんかな。
明日から3連休で、明日は新年ランと新年会。
新年会は飲み放題でワインもあるようだから、飲み過ぎないように気をつけないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました