帰宅ランで完全復活

【ダイエットログ】

体重 66.2
体脂肪率 16
朝食 ピザトースト★ヨーグルト☆アイスコーヒー★チョコレート
昼食 ラーメンサラダ★おにぎり[セブンイレブン]
夕食 おにぎり2
おやつ・夜食 淡麗2★焼酎水割り☆バーボンソーダ★ソーセージ☆いか明太
摂取カロリー 2210
消費カロリー
体調 3:普通

朝体重を測ると、想定外の数字。
もちろん数ヶ月前に比べると低い数値だし、70キロよりは65キロに近い。
ただ、昨日はそれなりに飲みもセーブしたし、二次会もラーメンもなかった。
それなのにリバウンドが顕著ということは、体が戻りたがっているんだろう。
だとすれば、エネルギーを消費することで対抗するしかないと思い、今日は帰宅ランの準備をして出勤。
すると、7時くらいになって所属の連中が飲みに行くという。
一瞬心が動いたし、昨日飲んでなければ間違いなく飲みに行って、帰宅ランは明日になったろう。
しかし、昨日の今日だから、やはり帰宅ランが優先。
現所属での立ち位置を考えると、これでいいのかどうかは微妙だが。
ランのスタートは8時すぎ。
イヤホンを会社に忘れてきてしまったので、音楽なしだったが、意外となんとかなるもの。
尾根幹経由ということで、いきなり登り坂だが、ゆっくりだとスイスイ登れる。
先週あれだけ激しく体調を崩し、日曜日にLSDっぽくは走ったものの、どのくらい走れるかは未知数だったが、それなりに走れる。
もちろんナイキフリーだからスピードは出ないが、ずいぶん涼しくなった中ではとても気持ちいい。
約18キロだったが、これから週中は毎週このくらいの帰宅ランはしたいもの。
まあ、所属の飲みを無視してばっかりもいけないが。
明日の体重はどうなっているか、楽しみ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました