3連休は青梅マラソン対策

【ダイエットログ】

体重 70.7
体脂肪率 15
朝食 パン☆ハッシュドポテト★スープ☆チョコレート
昼食 野菜炒め☆ごはん小★味噌汁☆サラダ[食堂]
夕食 春巻き☆アボガド&サーモンサラダ★漬物☆淡麗-★冷酒1.5☆アイス
おやつ・夜食 焼酎ロック☆スナック
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

あと一日頑張れば3連休なのだが、朝からヤル気がおこらない。
とりあえずいらなくなったプリンターを朝粗大ゴミに出すことが出来たので、そこは満足感がある。
会社に着くと、連休前の悪い癖で、ついつい問題の先送り。
8時前には会社を出て、今週の業務終了。
この3連休にしたいことといえば、来週に迫った青梅マラソン対策。
30キロというのは初めてなので、特に比べる記録があるわけではないから、タイムは気にしなくていい。
あとはアップダウンをどのように楽しむか。
基本的に往路は上りで、復路は下りだが、必ずしもそう単純なものではないらしい。
その辺も含めて、一度は試走なんかもしておきたいところだったが、直前の3連休だからそんなランナーは多いんだろう。
そんなことなら、このあたりの坂道を走ったほうがいい。
なまった体にムチを入れるためにも、この3連休はちょっと厳し目の練習をしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました