1週目終了

【ダイエットログ】

体重 71.2
体脂肪率 14.1
朝食 パン☆ハッシュドポテト★ヨーグルト☆チョコレート
昼食 サバ塩焼き☆コロッケ&野菜★ごはん☆味噌汁★漬物[東方見聞録]
夕食 ピザ★野菜サラダ☆淡麗-★焼酎ロック2☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

どうにかこうにか最初の1週間が終了。
基本的に研修中ということだが、さすがにちょっとゆったりしすぎたかもしれない。
もちろん自分勝手に色々仕事をするわけにもいかないが。
知らないことがあまりにも多すぎて、どこから手をつけて、何を聞いていいのかがわからない。
そんな状態だったが、まあ来週になれば、自然と変化してくるだろう。
歓迎会のあった月曜日は別として、火曜日からは毎日7時に会社を出た。
こんな生活は久しぶりで、家に帰ってからも時間に余裕がある。
ただ、精神的にはきつかったかも。
まあ、若干焦りもあるんだろうな。
今週末は嵐になるらしい。
長野マラソンも2週間前ということで、それなりの距離を走れるの最後だが、ちょっと無理そう。
4月のマラソンにそれほど多くを期待していないので、ここから先は5キロ~10キロを何本か走る程度ということにしよう。
それよりも体重のコントロールが大事。
家にいることが多そうな週末だけに、食べ過ぎないようにしないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました