送別会

【ダイエットログ】

体重 69.9
体脂肪率 14.7
朝食 鍋の残りにラーメン☆チョコレート
昼食 鳥のササミチリソース☆ごはん小★味噌汁☆サラダ[食堂]
夕食 ビール1500☆中華コース料理[桃里]

生ビール☆ハイボール2★焼酎水割り☆つまみほどほど[魚民]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

本日は所属の送別会。
約50人の所属なので、それなりに盛大。
今回送別されるのは自分を含めて9人だから、かなり高い率。
たった3年7ヶ月の期間だったので、若手を覗くと、かなり短い在籍期間。
歓迎してもらった人達に、そのまま見送ってもらった感じ。
花束をもらったり、餞別をもらったりと、なんか悪い感じ。
場所が中華料理やの宴会場だから、高カロリーの食事をがっつり。
二次会にも行って、お腹がタポタポ。
こんな状態でも熊王に行くかどうか悩んでるんだから、どうしようもない。
さすがに行かなかったけど。
明日はお休みだが、これといった予定はない。
少しは走るんだろうが、のんびりできそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました