月末のゴルフも断念

【ダイエットログ】

体重 64.6
体脂肪率 13.6
朝食 納豆ごはん★りんご
昼食 チーズオム焼きそば★おにぎり[ファミマ]
夕食 かき揚げそば[箱根]
おやつ・夜食 のんある気分
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

月末に恒例のゴルフがあった。
一緒の事務所にいたメンバーで年に一度集まる回で、今年で3回目。
夏場から計画されていて、ずいぶん前からこの日の予定を決めていた。
ちょうどコンペにはいい時期で、その後この日程でのゴルフを3回くらい誘われたような気がする。
せっかく懐かしいメンバーと旧交を温められるということで、どうにか出たいと粘っていたが、あと10日でゴルフができる状態に戻ることはないと判断し、今日断りのメール。
一応その後の飲み会には行くので、全く参加しないというわけではないのだが、やっぱり残念。
ランの大会に続いて、キャンセルがさらに増えた。
年内には所属のコンペが12月の23日にあるが、これも難しいかも。
まあ怪我をしたんだから仕方ないが、やっぱりイベントがないのはつまらんなあ。
何か新しい楽しみを見つけないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました