明日から外出3連発

【ダイエットログ】

体重 70.6
体脂肪率 14.8
朝食 トマトソーススパゲティー★シフォンケーキ
昼食 野菜炒め★ごはん小☆味噌汁★サラダ[食堂]
夕食 かき揚げそば[箱根]
おやつ・夜食 淡麗★焼酎ロック☆ベビースター
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

明日は岐阜に出張。
実は岐阜というところには行ったことがない。
岐阜県ということであれば、高山、下呂、中津川などなど、行ったことはある。
しかし、岐阜市ということになると、新幹線で通過するだけで、全く降りたことはない。
斎藤道三のお城が金華山にあったことは知っているが、当然見たことはない。
長良川の鵜飼も縁がないなあ。
明日は日帰りだし、東京から2名で行き、ほぼ同一行動だから、勝手に遊ぶわけにはいかない。
終了後はなんらかの飲みもあるだろうし。
まあ仕事だから当然なんだけど。
翌14日に都心に行くことは前から決まっていたが、更に次の15日も都心でお仕事。
この所属での期間が残り少ないというのに外出3連発。
ただ、それはそれで都合がいい
今日もどちらかといえば、外出のための準備をしていた気がする。
もちろん、来年度以降の体制について、自分なりの準備をして残していかなければならないが、それは来週にしておこう。
今日はなんだかんだでバタバタして、8時30分すぎに会社を出て、スポーツクラブに飛び込んだのは9時20分。
こうなると、運動できる時間は1時間ちょっと。
それでも体幹トレーニングからマシン、トレミと汗を流すと、それなりの充実感。
明日以降はちょっと忙しいが、まあなんとか乗り切ろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました