何となく週末へ

【ダイエットログ】

体重 70.6
体脂肪率 14.7
朝食 納豆ごはん☆チョコレート
昼食 白身魚フリッター&野菜☆サラダ★ごはん小☆味噌汁[食堂]
夕食 マグロ&アボガドサラダ☆グラタン★淡麗-☆燗酒1.2★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

とりあえず1週間が終わった。
やらなければいけないことはたくさんあるのに、今日の夕方はほとんど何もやる気なし。
単純に来週頑張ればいいというような状態ではない気もするが、できないものは仕方ない。
気持ちは日曜日の神奈川マラソンに飛んでいる。
ハーフのレースは昨年3月の名古屋以来だし、スピードを出して走るのも久しぶり。
かなりぶっつけ本番的な感じはするが、それでもなんとか走れるだろうといういい加減さ。
明日は気温が高いらしいが、前日の刺激入れなら、それほど長い距離を走る必要もない。
日曜日はレースとその後の反省会で1日がつぶれていまいそうだから、明日は買い物でもして有意義に過ごしたいもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました