梅乃宿 山廃純米吟醸

日本酒

【ダイエットログ】

体重 69.5
体脂肪率 14.5
朝食 パスタ★チョコレート
昼食 カットステーキ150グラム&付け合せ☆ごはん★スープ☆ドリンクバー[ステーキのどん]
夕食 さんま焼き☆バンバンジー★鳥唐揚げ☆ベーコン&野菜炒め★豆腐☆淡麗-★淡麗☆冷酒1.5★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

20121001121543.jpg予報通り台風は名古屋付近から本州を縦断。
夕方から雨風ともに強くなり、ピークは10時前後。
実際のところ、どんな被害をもたらしたのか詳細はわからないが、スピードが速かったので、あっという間に過ぎ去った感じ。
もちろん夕方からは一歩も外に出ず、晩御飯を食べて、風呂に入って明日に備えるのみ。
晩御飯には当然日本酒。
涼しくなってきたので、真夏より日本酒が美味しく感じる。
今飲んでいるのは、奈良の梅乃宿で、スペックは山廃純米吟醸。
先週末に籠屋で購入したもの。
梅乃宿自体はよく知っている銘柄だが、前に一度飲んだ印象が良くなかったので、あえて避けてきた。
ただ色んなところで目につく評価は決して悪くないので、思い切って購入。
飲んでみると、意外や好みの味。
味自体が濃いし、口の中ではじける雰囲気もいい。
もう半分以上は飲んでしまったかもしれない。
アクアラインマラソンが近づく中、本来は減量しなければならない時期だから、日本酒もセーブすべきところだが、ちょっとやめられそうにない。
このあたりの意志の弱さが自分らしい。
さて、明日から下半期が始まる。
新しいメンバーも来て、心機一転頑張らないといけないし、その意味でもスタートが大事。
やっぱり早く寝ないといけないな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました