初雪

【ダイエットログ】

体重 69.8
体脂肪率 13.5
朝食 ミューズリー&牛乳☆スープ
昼食 おかず盛り合わせ☆ごはん中★味噌汁☆小付け[食堂]
夕食 ヒレカツ&天ぷら☆揚げ&野菜煮★ウインナー&豆のトマト煮☆いか明太★生搾り大-☆燗酒1.4★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日から雪との予報。
もちろん何十センチも積もることはないが、首都圏は雪に弱いだけに、一度大雪となれば大変だ。
朝新聞をとりに下りて行ったが、雨に少し雪が混じる程度。
出勤時は完全に雪になったが、積もる様子はない。
一番強かったのは、昼時に外を眺めた時。
もちろん丘陵地帯なので、ちょっと気温が低いという点もあるが、ビルの上から見るとそれなりに白で覆われていた部分もあった。
午後になるとやんだらしく、8時すぎに会社を出るころにはすっかり雪の跡形もなかった。
明日も寒いらしいが、どうやら積もることはないらしい。
昨日がお休みで、今日行けばまた土日。
こうなると仕事はあまりはかどらないが、まあ仕方ない。
土日の天気は悪いし、昨日ロングを走ったから、あまり長い時間は走れない。
そうなると、この土日は何をしてすごそうか。
何も考えないとダラダラしてしまいそうだが。
たまにはそんな休みもいいのかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました