プチイルミネーション

2012日記

【ダイエットログ】

体重 69.5
体脂肪率 15
朝食 パン☆スープ★ハッシュドポテト☆ヨーグルト
昼食 焼きビーフン☆ごはん小★味噌汁☆サラダ[食堂]
夕食 鮭と野菜バター焼き☆厚揚げ&大根おろし★アボガドサラダ☆冬麒麟大-★冷酒1☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

20121119112350.jpg月曜日は週の始まりだから、いつでもしんどい。
ただ今週の月曜日はいつも以上にしんどい。
何せ先々の予定が多すぎて、どうにも落ち着かない。
一番気にしなければならないのは日曜日の富士山マラソン。
今さらたいした練習などできるわけでもなく、カーボローディングというのも、今一つやる気にならない。
木曜日は大阪に出張。
折角だから実家で一泊したいところだが、奥様が出場する大田原マラソンでは運転手だから、新大阪をなるべく早く出ないといけない。
正直大阪まで行くのをサボりたいくらいに慌ただしさが嫌になる。
日曜日にフルマラソンを走った翌日はお休みにしたいから、勢い水曜日までの仕事は厳しい。
しかも、12月には勤続20周年休暇が控えているから、それまでにやらなければならないことがある。
といより、まずはその休暇をとるまでの環境づくりが大事。
一体どこに気をつかっていいのかさっぱりわからない中、とりあえず今日一日はバタバタと終了。
国領の駅を降りてみると、少しだけだが、ライトアップされている。
駅が地下化されたとはいえ、まだあまり変わった感がないが、ちょっと華やかでうれしい。
写真の奥は熊王と武蔵家というラーメン屋だが、それもまた国領らしい。
少しだけ癒されつつ、また明日も慌ただしい中をしっかりこなしていこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました