久々の出勤&日本酒の会

【ダイエットログ】

体重 70.4
体脂肪率 15
朝食 ウインネーエッグ★ごはん☆ビスケット
昼食 ラーメン[食堂]
夕食 生ビール2☆冷酒4★つまみたっぷり[酒洛]
おやつ・夜食 カップラーメン★淡麗
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

久しぶりの出勤となると緊張する。
他の人が土日明けというだけなのに、こっちは丸々9日間出勤していない。
さぞや大変かと思いきや、思ったほどの違和感はない。
ただ、メールが溜まっているので、それを読みこなしているだけで午前中は終了。
相変わらず打ち合わせも多く、バタバタ。
半分忘れていたのだが、今日は飲み会が設定されていた。
それも高田馬場。
こんな状態で出勤したのだから、今日はなるべく遅くまで仕事をしたいところだが、ちょっと難しい。
まだほとんどの人が残っている7時すぎという時間に退社。
8時すぎには高田馬場のお店に到着し、がっつり日本酒。
昨日も日本酒を少し飲んだが、今日はしっかり4杯。
おかげですっかり日常に戻ってしまった気がする。
今日気づいたことは、フランスに行ったことは誰にも知られていなかったこと。
まあ、事前に吹聴したりしてないから当たり前か。
とりあえず1日でほぼペースはもどった感じ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました