優雅にクリスマス

2012日記

【ダイエットログ】

体重 70.8
体脂肪率 15.4
朝食 たらこスパゲティー
昼食 カットステーキ&付け合わせ★ライス☆スープ★ドリンクバー[どん]
夕食 鶏もも肉焼き★ローストビーフ&サラダ☆スパークリングワイン500★ケーキ☆ルンゴ
おやつ・夜食 ビスケット☆柿ピー★淡麗
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

20121224092043.jpg昨日の夜もついつい夜ふかし。
購入したプリンタのセットアップをしているうちに3時すぎ。
結局前のプリンタは2年しか使わなかった。
プリンタそのものの問題というより、スワロが着地点に使っていたから、ある程度は仕方ない。
それより、壊れたのは1年前なのに、ここまで手を打たなかったことが不思議。
よもやのビスケットと同じ箱というアクシデントはあったが、プリンタの方は問題なし。
せっかく買った以上、少しでも早く年賀状を仕上げようと昨日の夜は頑張ったが、8時すぎに起きてもかなりボーっとしている。
それでも、朝食後にミワリーへ。
今日を逃すと、ボサボサの頭のまま新年を迎えることになりかねない。
祝日ということで、思ったよりはすいていた。
散髪から戻ってくると、お買い物。
灯油も買う準備はしたが、去年買ったものが大量に残っていて、年内は大丈夫と判断したので、パス。
ドラッグストアで猫砂、台所用洗剤、換気扇フィルターと買い、ファミレスで昼食、スーパーで食材の買い込み後、イタ飯屋のパッパパスタでケーキを購入。
もっと迷うかと思ったが、すべてがすんなり行き、2時間程度で帰宅。
夕方のランの時間もできたが、さすがに劇寒で厳しいラン。ペースは良かったけど。
そして、楽しいクリスマスディナー。
チキンとローストビーフをスパークリングワインでいただくだけだが、シャンデリアがあるだけで、かなり気分が違う。
そして、食後のケーキはエスプレッソマシンのルンゴとともに。
なんとも優雅なクリスマスイブだ。
明日から今年最後の仕事。
今日の余韻ですんなり終わるといいけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました