フランス旅行が少し見えてきた

【ダイエットログ】

体重 69.6
体脂肪率 15
朝食 パン☆ハッシュドポテト★スープ☆チョコレート
昼食 鯖揚げ&野菜☆ごはん小★味噌汁☆サラダ[食堂]
夕食 豚肉&野菜蒸し☆まぐろ&アボガドサラダ★ポテト玉子☆淡麗-★冷酒1☆チョコレート
おやつ・夜食 焼酎ロック
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日は一日ドタバタ。
たぶん明日もこんな感じなんだろうと思うとウンザリするが、帰りのでんしやでメールをチェックしていると、旅行会社からフランス旅行のフライトとホテルが確定したとの連絡。
必ずしもいい報せということはなく、帰りのフライトはパリを23時20分発ということで、土曜日の19時くらいに成田に着くことになるため、スワロを迎えに行く日曜日の行動が制限されることになりそうだ。
ただ、パリ最終日はまるまる有効に使えるから、パリの観光は余裕ができたと言えるだろう。
ホテルも決まり、パリでの過ごし方はだいぶ想像しやすくなった。
本格的なシミュレーションは、富士山マラソンが終わってからの話だが、持っていく荷物や服装の問題も含めて、相当悩むことになりそうだ。
あと、モンサンミッシェルのホテルが島内になったのは意外な展開。
もともとチェックアウトからバスの出発までの時間をどう過ごすかが課題となっているが、そもそもスーツケースなんかをどうするのかが心配だった。
調べてみると、パリのホテルをチェックアウトする際に預けてくるのが一般的らしい。
そんなことも含めて、まだまだ不明点は一杯あるが、とりあえず前進感があって嬉しい。
奥様は今日パスポートの受け取りに行ってきたようだが、こちらは月曜日。
とにかく慌ただしいなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました