トレミで最終調整

明日の東京マラソンは、ちちょっと風が強そうだけど、天候には恵まれそうだ。
そのかわりというわけでもないのだろうが、今日は朝から雨。
午前中に軽く走ってから、午後ゼッケンを取りに行こうと考えていたが、でばなをくじかれ、やむなくティップネス。
結局先週末に走った後は、トレミ二回だけ。
マンションの壁にぶつかってから後は、万全なんてことは期待していないけど。
まあ、あの日ティップネスに行かなかったから、月4回なのに今日の分が残っていたんだけど。
マシンをやっていると結構快適。
いつも仕事の後だけど、午前中というのが気持ちいいのかもしれない。
でもトレミはやっぱりきつい。
調整ということで30分だけ。
前日に動けただけで満足。
さてビックサイトまでゼッケン取りに行くとするか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました