飛優雅(和屋)

ラーメン(調布付近)

【ダイエットログ】

体重 68.3
体脂肪率 13.4
朝食 炒飯★チョコレート
昼食 飛優雅ラーメン[和屋]
夕食 生ビール★赤ワイン☆前菜★パン☆ピザ★パスタ☆コーヒー[マンマパスタ]
おやつ・夜食 ケーキ2
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

20120225090310.jpg国領駅前にまた新しいラーメン屋ができた。
ついこの間まで佐世保バーガーのお店だったところが、いつの間にかラーメン屋になっていた。
熊王の独壇場だったのが、だんだん崩れてきた。
まあ、武蔵家もまだ定着したとはいえないし、この店もどうなるかわからない。
とりあえず奥様と味見がてら出かけてみる。
メニューとしては、太麺がこの飛優雅とつけ麺で、細麺には醤油と塩があるらしい。
こういう時は上に書いてあるのを頼むのが常なので、まずは飛優雅。
カーボローディング中ということで、ライスつき。
オープン間もないということで、10分程度並んだのは仕方ないとして、案内されたのがドアのすぐ脇の席で、とにかく寒い。
早く来いと思っていたラーメンは10分ちょっとでやってきた。
太麺なのだが、ちょっとボソボソしている感じ。
スープはかつおのだしがよくきいている感じだが、ちょっとパンチがないような気がする。
タマネギのトッピングがあるあたり、この間の格ラーメンに似ているかもしれない。
620円という値段からすれば、十分に合格点なのだろうが、今後定着するかどうかは微妙なところ。
今日は席が寒かったというのが、どうしても減点材料になるようだ。
とりあえず、細麺の塩とか、暖かい日につけ麺とかを試してみてからだろう。
そして、いよいよ東京マラソンのゼッケンを受け取りに、ビックサイトに向かって出発!

コメント

タイトルとURLをコピーしました