落ち着かない

【ダイエットログ】

体重 68.3
体脂肪率 13.4
朝食 納豆ごはん☆チョコレート
昼食 ハンバーグ&唐揚げ&野菜☆ごはん大★スープ[街の洋食屋さん]
夕食 焼うどん★いか揚げ☆淡麗大★燗酒1.3
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

気持ちはすでに東京マラソン。
仕事も今日が締切というものはない。
昨日少し日本酒を飲み過ぎた感はあるが、今のところ体調も悪くない。
昼にはまたもやご飯大盛りで、そのままスポーツオーソリティーでウエストポーチをゲット。
マジックテープなので、使い易さはよくわからないが、量が入るので役立ちそうだ。
午後も最低限の仕事をしつつ、時間はゆったり。
月曜日のリハビリ休暇も宣言し、7時20分には会社を出る。
今日は奥様が飲み会なので、一人の食事。
悩んだ末に、焼きうどう。
しっかり炭水化物をとりつつ、お酒はいつも通り。
まあ、我慢は良くない。
明日はビックサイトでの受付にいかなければならない。
できれば、その前に5キロくらいは走っておきたいが、ちょっと天気が悪そう。
いずれにせよ、本番は二日後。
楽しみだなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました